· 

おゆみ野夏まつり2023が開催されました

8月5日(土)第33回 おゆみ野夏祭り2023がを泉谷小学校校庭で開催されました。
気温が30℃を超える猛暑の中、大勢の皆さまにご来場いただきました。(入場者数:約6,500人)

 

〔ステージプログラム〕

  • 吹奏楽演奏(泉谷中学校吹奏楽部)
  • 和太鼓演奏(おゆみ野太鼓)
  • ヒップホップダンス(コラソン・エファ)
  • フラダンス(アロハインターナショナル)
  • 幼稚園児ダンス(花水木幼稚園)
  • ベリーダンス(ぷっちんべりんず)
  • 鎌取行進曲
  • ヒップホップダンス(アロハインターナショナル)
  • 太鼓の打出し(和太鼓 白鳳)
  • 盆踊り(坂東社中)

今年もおかげさまで、大盛況のうちに「おゆみ野夏祭り2023」を終了することが出来ました。
お祭りを支えて頂きました町内自治会の皆さま、ボランティアとしてお手伝い頂きました皆さま、そして協賛金のご協力を頂きました企業・商店の皆さまに心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

おゆみ野夏まつり実行委員会


おまつり風景


会場設営風景