第9回『みなみまつり』が開催されました

2022年10月8日(土)11:00より『第9回 みなみまつり』が開催されました。

 

日 時:2022年10月8日(土)11:00~16:00
場 所:おゆみ野あきのみち公園
主 催:みなみまつり実行委員会
後 援:おゆみ野南中学校区青少年育成委員会
協 力:おゆみ野地区町内自治会連絡協議会

 

心配していたお天気にも恵まれ、3年ぶりにまたこのイベントが復活できましたことを実行委員会一同喜びとともに感謝の気持ちで一杯です。
緑の芝生の上でゲームに興じる笑顔の子供達と躍動する出演者たちの素晴らしい光景を見て、「やっぱり祭りっていいなぁ。」と改めて実感しました。

困難な状況の中で、警備や誘導にご尽力頂きましたすべての団体の方々、出店出演者の皆さま、遊びに来てくれたみんなにこの場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。


来年はさらにパワーアップして開催できますよう計画していきますので、どうぞよろしくお願いします。


みなみまつり実行委員会

事務局 一同