· 

令和4年度 定期総会を開催いたしました

令和4年4月10日(日)午後1時から「令和4年度定期総会」が鎌取コミュニティセンター3F多目的ホールにて開催されました。

昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染防止に努め、ソーシャルディスタンスを確保するなどしての開催となりました。

 

 出席者はおゆみ野地区連協加盟の町内自治会の代表、地区連協の役員および令和4年度の新役員候補に加えて、来賓として千葉市緑区長 長瀬 正一様 をお迎えして行われました。

議長の近藤伸一様(おゆみ野中央自治会)の進行により、以下の議案が承認されました。

第1号議案 令和3年度事業報告
第2号議案 令和3年度収支決算報告・令和2年度会計監査報告

第3号議案 会則の改定
第4号議案 令和4年度役員選出
第5号議案 令和4年度事業計画
第6号議案 令和4年度予算