· 

おゆみ野夏まつり2019が開催されました

8月3日(土)第32回おゆみ野夏祭り2019を泉谷小学校校庭で開催いたしました。
気温が30℃を超える猛暑の中、大勢の皆さまにご来場いただきました。

 

今年もやぐら上のステージは大盛り上がりとなりました。おゆみ野南中学校吹奏楽部による演奏やバレエ、チアリーディング、幼稚園児の皆さまによる可愛い盆踊りやヒップホップなど…盛りだくさんの華やかなステージとなりました。

また盆踊りでは、”YOSAKOI舞ちはら”さんが会場の気分を盛り上げ、”白鳳太鼓”さんの迫力ある太鼓の音が響く中で楽しく踊りました。

今年もおかげさまで、大盛況のうちにおゆみ野夏祭り2019を終了することが出来ました。
お祭りを支えて頂きました町内自治会の皆さま、ボランティアとしてお手伝い頂きました皆さま、そして協賛金のご協力を頂きました企業・商店の皆さまに心より御礼申し上げます。