第5回 「みなみまつり」が開催されました

 2018年10月6日(土)11時より第5回「みなみまつり」がおゆみ野あきのみち公園にて開催されました。

前日まで天候が不順で、開催が危ぶまれておりましたが、当日は天気も持ち直し青空が広がり、気温も上がり汗ばむ陽気となりました。

 

焼きそば・スーパーボールすくい・ハンドメイド作家によるワークショップや理学療法士さんによるロコモチェックなど、地域の方々によるお店(29店舗)が軒を並べました。

また、ステージイベントでは、おゆみ野南中学校吹奏楽部の演奏、Three×Seven(HipHop)、イオンスポーツキッズ(HipHop)、シャイニーズ(チアリーディング)、スタジオNELSON(HipHop)、紅嶽太鼓の皆さんの熱演と、おたのしみ〇✖クイズや5周年記念イベントの千葉大学ジャグリングサークル possum のみなさんによるジャグリングなどが行われ大盛況となりました。

 

お祭りを支えて頂きました自治会の皆さま、ボランティアとしてお手伝いを頂きました皆さま、本当にお疲れさまでした。

そして、協賛金のご協力を頂きました企業の皆さまに厚く御礼申し上げます。

 

みなみまつり 協力企業・団体 >>>>