· 

おゆみ野夏まつり2018が開催されました

 2018年8月4日(土)第31回おゆみ野夏祭りが千葉市立泉谷小学校校庭で開催されました。

天候が心配されましたが、当日は4000人を超える来場者で大盛況となりました。

「地域の皆さまによる熱演では、多くのサークルの素晴らしいパフォーマンスを披露していただきました。
 

また、恒例の「YOSAKOI舞ちはら」、「和太鼓 白鳳」、「盆踊り」で、大いに盛り上がりました。」

また、地元のテニススクールによるテニス体験のブースも出店され、大好評&大盛況となりました。ご来場い頂きました地域の皆さま本当にありがとうございました。

 

お祭りを支えて頂きました町内自治会の皆さま、ボランティアとしてお手伝いを頂きました皆さま、そして協賛金のご協力を頂きました企業・商店の皆さまに心より御礼申し上げます。